スマートフォン版はこちら

彩デンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

彩デンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市浪速区の歯科医院、「彩デンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 556-0024
住所 大阪市浪速区塩草2-3-21 さくらんぼ医療ビル1F
電話番号 06-6562-0112
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科,ホワイトニング,訪問歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

彩デンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

藤田歯科医院 大阪府大阪市浪速区敷津西1-1-9 大国ビル2F
中野歯科医院 大阪府大阪市浪速区幸町2-6-15是空ナンバ西1F
そらデンタルクリニック 大阪府大阪市浪速区戎本町1-7-22-1F
なんばクローバー歯科 大阪府大阪市浪速区湊町1-2-3 マルイト難波ビル3F
賀川歯科医院難波診療室 大阪府大阪市浪速区難波中3-9-1
増井歯科医院 大阪府大阪市浪速区難波中3-14-5 新日本ナンバビル2F
ことぶきデンタルクリニック 大阪府大阪市浪速区恵美須西3-4-8
藤原歯科医院 大阪府大阪市浪速区日本橋5-10-1 三幸ビル2F
米永歯科医院 大阪府大阪市浪速区日本橋東3-7-7
淡井歯科医院 大阪府大阪市浪速区日本橋東3-15-12


おすすめ病院の口コミ

  • みやびさん
    今西歯科医院 口コミ
    1ヶ月ほど前、娘がアゴが痛い痛いと泣くほど痛がるので何科へ連れていけばいいのか いろいろ調べた結果、歯科がよいのではと、義母が永年通っているこちらに伺いました。歯やアゴを調べてもらって急性の「顎関節症」とわかりました。マウスピースを作ってもらって入れてから早くも3日ほどで痛みは取れたようです。「再発しやすいので入れておいて」ということで今も入れていますが、かなり痛かったのが、不思議なくらい思ったより早くひいて良かったです。娘も喜んでいました。
  • ラララのラーメンさん
    熨斗歯科医院 口コミ
    ここにくる前に2件歯医者に行きましたが治りませんでした。しかしここにいくとおやしらずが腫れていたかったのが一瞬で治りました!!ここの先生は趣味と両立していてとても気さくて明るい先生です!歯がいたかったらここを自信持ってオススメできます!!
  • みぃさん
    フレンド小児歯科 口コミ
    娘が1歳9か月の時に、定期検診を受けようと思いフレンド小児歯科を受診しました。
    この病院に決めた理由は、以前子育て支援の一環の歯科講習があり、参加した所、この病院の先生の説明が分かりやすく、好感が持てたからです。
    実際に受診すると、子供が歯医者さんを怖がらないように、先生も白衣を着ておらず、おもちゃが置いてあったりなど、いろいろな工夫をしているところに好感が持てました。
    おかげで娘も嫌がらずに、あまり泣くことなく検診し、フッ素を塗ってもらうことができました。
    これからも、娘の歯の検診・治療はこの病院でお願いしようと思います。
  • mioさん
    近藤歯科クリニック 口コミ
    家族全員でお世話になってます。最初は主人がかかり、いいところだと聞いたので子どもを連れていき、私も通うようになりました。
    嫌がる子どもにも優しく接してくださり、子どもが口を開けている間、「すごいなー」「えらいなー」と治療が終わるまでずっと褒めてくれていて、2歳の子どもも一度も嫌がったことがありません。治療後にはご褒美にシールをくれます。
    一通りの治療が終わると、病院の方から定期健診の案内の連絡も下さり、とても信頼できる病院です。少人数制のようで、静かでアットホームな待合室の中に子どもが遊ぶスペースもあり、大人の治療中は受付からも見ていてくださり、とても助かっています。
  • ロマサガさん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    正直歯医者は嫌いだった。治療中は痛いし、痛みをなくす麻酔すら痛い。
    でもかんの歯科では最新のレーザーで治療を行っている。
    確かに痛くなかったし、なによりも麻酔すらしていなかった。
    他の歯科医院もこれは導入してほしい。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

彩デンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル